« 私はミーハー | メイン | 続:プリキュア »

2010年10月03日

 お友達と料亭に行ってみた

:::ちびちゃん:今日の出来事:::

1歳児クラスで一緒だったけど、お引越しで退園しちゃったお友達が、
久しぶりに遊びに来るって言うので、みんなで遊びました。


とっても仲良しだった3人。
近所の料亭で個室を取って、ゆったりまったりの予定。でした。。。


今も保育園が同じのトーコちゃんは、
場所見知りで、超テンションが落ちてましたが、
ミズキと遊んでいるうちに、いつもの調子を取り戻してくれました。


そして、ゆっちょは到着早々に号泣。
どうやら電車から自分で降りたかったのに、
急いでたので、抱っこで下ろされたのが嫌だったらしく、
駅からずっと泣いていたそです。


そして料理が出てきても号泣はとまらず、
「何でも自分で〜」がすごくって。。。
ということで、お父さんは駅まで戻って電車に乗せて、
自分で電車から再登場。めちゃんこ元気になってました。


みんなそれぞれ。
でも3人とも大きくなってて、でも仲良くて、
こういう様子を見てると、幸せほっこりです。


そんなわけで、仲良くご飯をしましたが、
机の上に載っちゃったりして、やっぱりひっちゃかめっちゃかでした。
障子を破るんじゃないかと、ヒヤヒヤしました。


P1010976.jpg


その後マルイの屋上でまったり。
子供たちは勝手に楽しく遊んでました。


P1010806.jpg


P1010816.jpg


手すりにぶら下がってみたり、走り回ってみたり、
同じ2歳児クラスの別の子も合流して、地面で寝転がってみたり。


昼寝もせず、みんなものっっっっっっっっっっすごい遊んでました。
楽しそうで何より。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/606


コメント

コメントを投稿