« 続:プリキュア | メイン | 運動会・七五三・誕生日 »

2010年10月08日

 今日の良いこと悪いこ

:::今日の出来事:::

日曜日の晩に、右耳が激しく痛んで、夜も眠れないくらいで、
翌日朝から病院に行ったら、中耳炎でした。


今日はずーっと朝からふさがっていて、耳鳴りまくりで、
周りの人の声も聞き取りにくいくらいでした。
↑悪いこと


そもそも、ずっともう何年も外耳炎で、
痒い→液が出る→カサブタ→治る→何故かまた痒くなる、
の繰り返しで、、、
って、先生に何度も言ってるんですが、
ようやく酷くなって、細菌検査をしてくれました。
↑良いこと


一時期は先生に「カビかも」と言われ、
カビるって・・・とショックでしたが、
検査の結果は「ブドウ球菌」と「耐性ブドウ球菌」。
(正確な名前は知りません)


後者は薬に耐性があるタイプで、
抵抗力の弱い人にうつると大変なことになるから
病院には行かないようにと言われました。
↑悪いこと


何か分からんけど、ひぇー。
薬も変わりました。4年ぐらいやってるから、治るといいなぁ。
↑良いと思われること


耳については、まだ耳鳴りするし、
しばらく毎日洗浄しに行かないといけません。とほ。


でも、家に帰ったらTOEICの結果が返ってきてて、
ノルマの650点超えましたーーーー!!!
↑良いこと


またしてもリスニングで大幅に稼いで、ライティングで平均チョイ上ぐらいでした。
でもこれで一つ開放されました。
695点。


仕事のランクがもう一個上がったら、TOEICは700点必要で、
そういう意味では、あと5点あれば・・・と思ったけど、
この母社員差別な会社で上がることはないでしょう。
↑悪いこと


あーなんか開放されたー。
↑リラックス


明日は運動会〜。でも雨〜。あはー。
↑ミズキが頑張って演技してくれたらそれでよし

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/601


コメント

コメントを投稿