« お祭り | メイン | お友達と料亭に行ってみた »

2010年10月02日

 私はミーハー

:::今日の出来事:::

人生振り返って、やっぱり私っていつか何かどこかミーハー・・・。
みなこさん、あなたなら分かってくれるはずwww


ということで、GABEZのブログをチェックし、
上野公園でのパフォーマンスに行き、写真とってもらっちゃった。


きゃぁっ。


F1000004.JPG


撮影は、いつも私のミーハーに付き合わされるゐしだ君。


なんか大会の出場権は、YouTubeの動画の再生回数が多い順だそうで、
毎日朝晩、せっせと動画を再生する私。



↑お暇なら再生してくださいな。


そして先日の保育園の観劇会に何を呼ぶって話になったので、
呼ぶべく、ちょっと調整したりして〜。


もう公私混同。


ミズキさんは、動画は楽しく見ていたくせに、
実際のパフォーマンスはぎゃん泣き!
最前列に座ったら、こわいーこわいーと立ちすくみ、
GABEZの二人が目の前でいないないばーとか、即興でやってきても泣き続け、
お父さんにしがみ付いてチラ見するだけでした。

#母は得した気分で幸せ満載でしたが、
#なので写真は恐ろしく不機嫌顔


そして泣き虫っ子が、GABEZのブログの記事に乗ってびっくり。


日本の味?|がべろぐ 〜自分達を探る旅〜
http://ameblo.jp/gabez/entry-10665469473.html


あは。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/599


コメント

コメントを投稿