« 上野動物園 | メイン | 七五三モデル »

2010年10月21日

 問題児ミズキング

:::ちびちゃん:今日の出来事:::

先日、公園で保育園のヘルパー先生にばったり会ったお父さん。


「みずきちゃんはねー、ホントに言うこと聞かないんですよー(笑」


と言われたらしいのですが、
今日の日誌には・・・


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日はホールでりす組みと一緒に風船で遊びました。
風船にタッチしようとがんばってやっていた
みずきちゃんでしたよ。
午睡時、悪ふざけをし、
大きな声を出していたので、廊下にて午睡。
その後、よい子になったので、皆と一緒に入眠しました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


廊下で寝たのーーー!!!
廊下で寝かせたの先生!?
そんなに酷かったのかしら。


びっくりして近くにいた先生に聞いたら、


「いつもテンションがあがって大声出したりしちゃうみたいで、
なんかねー廊下で怒られてましたよ。」


しかもやっぱり、毎度恒例のことですよーみたいな感じでした。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ。


家ではいい子なのに。。。
保育園では、家でお父さんとお母さんの言うことを聞くみたいに、
保育園の先生の言うことをよく聞きなさいと、延々と言い聞かせました。


母ショック!!!

ここから続き

コメント (3) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/605


コメント

廊下で寝かせたのーーー!?

みぃちゃん、いい感じに
お調子ものに育ってるね!
記憶になくとも、父母どちらかが
お調者やったんかな?
なのちの行動もおかしいので
問い詰めると
旦那が「隠れお調子者」だったことが判明

投稿者 なお : 2010年10月25日 12:04

いやー、最後はちゃんと部屋で寝たということなので、
廊下では寝かせてないと思う。
うるさいから出しただけかも。
(なんか怖くて聞いてない)

これはねー、私の血だねー。
保育園に通ってるとき、
1人で部屋を抜け出して、ホールとか走り回ってたり、
友達の背中に砂を入れまくって泣かせたのとか、
お遊戯の本番でアドリブ入れたのとか、覚えてます。

投稿者 ちま : 2010年10月25日 12:41

今日先生の方から、
「大声出して聞かないもんだから、
 お布団廊下に出したんですよー」って言われました。

結構、きわどいよね。モンスターペアレントだったら
クレーム言ってると思うよね。

私もちょっとびっくりしたけど、まぁ家で私がやってる事を思ったら、
まぁ死ぬわけでもないし、いいかなーと思うし、
でもちょっとかわいそうとも思うし、複雑〜。

投稿者 ちま : 2010年10月26日 11:53

コメントを投稿