« つわってます | メイン | 七五三 »

2010年10月29日

 美容院にて

:::今日の出来事:::

七五三を明後日に控えているので、美容院で前髪を切ってもらうミズキさん。


2010102918170000.jpg


もう何度か来ているというのもありますが、
人見知りも、場所見知りもしないので、堂々とカットされています。


しかし、、、、


今日は珍しく38.5度の発熱で保育園からお呼び出しがかかったのでした。
カットしてるときも38度あったんですが・・・
毎度のことながら、熱でも何も変わらないので連れて行ってしまいました。


保育園でもご飯を残すこともなければ、
事務所で寝かされていたのに、飽きて布団の上で踊ってました。
(先生も毎度のことなので見慣れてる様子で放置プレーでした)


そしてさらにしかし、、、


明後日は台風。
関東直撃らしい。
着物着て写真を撮って、そのまま神社に御参りに行くのにどうなるかしら。
私も着物を着る予定なんだけどなぁ・・・


困った困った。


家に帰るまでの道中、
お母さんは、今日はなぜかピザが食べれる気がして、
どうしても帰ったらピザを食べたかったのですが、
ミズキが嫌と言って聞いてくれず、
そうこうしている内に、ピザが食べれない気がしてきて、
晩御飯は適当にあるものを食べて、そして吐いてました。


なんか野菜が食べられないので、全然お通じがなくて、
こんなに毎日つわってるのに、体重が落ちません。
納得いきません。


痩せないなぁ、困った困った。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/609


コメント

コメントを投稿