« 久しぶりの着付け教室 | メイン | 王子のチョロ毛 »

2011年09月11日

 スタジオアリスで写真

:::ちびちゃん:今日の出来事:::

なかなかタイミングが合わず、3ヶ月も過ぎちゃったけど、
やっとこさお宮参りの写真を撮りに行きました。


ミズキの時も、寒いとかなんだかんだで3ヶ月過ぎだったんだよね。


スタジオアリスは撮った後の営業電話がうるさいし、
自然なポーズとか取れないし、
データ一括買取のスタジオにしようか悩んだんだけど、
スタジオは衣装や着付けがないので、また行ってしまいました。


七五三の前撮りとかぶったので、すごく混雑してて、
担当もすごく雑で、色々聞いておいて、
指定したメイクもポーズもなくて、
もう二度と使うかスタジオアリスってやっぱり思いましたw。


でも衣装は魅力的。
ドレスを着たミズキの喜びっぷりの可愛いこと!
これは堪らんね〜。


SANY1779.jpg
自分で紫のドレスを選びました。本人は結婚式のつもりらしいです。
誰と結婚するの?と聞くと「一人で」と・・・。
最近の口癖は「みーちゃん男の子嫌い」です。


SANY1792.jpg
ハルトの着物は鷹にしてみました。


ちなみに、楽天イーグルスとか、そういうんじゃないです。


女の子の着物の柄は、格とか意味とか分かるんだけど、
男の子のは習わなくて(習ったけど覚えてないのか)・・・
しかも種類が少なくて、王冠柄とかのオカシイ柄を除いて、
龍はなんか違ったし、兜のはペラッとしてたし、
やっぱり地模様のある着物のほうが好きだなーって選んだら鷹でした。

さて、ハルトは途中で眠くなったみたいで、顔がぽよーんとして、
撮影のあの激しいお姉さんたちの声に負けず、ウトウトしていました。
ミズキは確か泣いたんだよね、で授乳したんだけど気力続かずだったはず。


折角だったので、ハルトにはドラゴンを着せてみました。


SANY1824.jpg


年賀状に良いよねーって言って選んだんだけど、
アリスでデータを貰う(無料で)のって1年後だからダメじゃん!
ハルトはうさぎ年だし、何のためのドラゴン???
でもおもろいからOK。
ドレスの女の子とドラゴンも意味不明の構図ですがOK。


写真が出来たらおじいちゃん家に行きます〜。
さて次はお喰い初め。イベントが沢山だ。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/697


コメント

コメントを投稿