« スタジオアリスで写真 | メイン | お喰い初め@銀座 »

2011年09月21日

 王子のチョロ毛

:::ちびちゃん:::

ハルト君は前髪のところに2個目のツムジがあります。
お父さんもあります。遺伝です。


ツムジにそって、くるくると回転する前髪は、
そのままクルクルと上へ・・・


大公開、これがハルト君のチョロ毛です。


SANY1842.jpg
※演出のため、ちょっとひねってまとめました。
※普段はふんわり上に伸びています。


うちの子達はみんな赤ちゃん特有の
モヒカン風な上に伸びた髪型ににならないのですが、
ここだけは上に行くので、どこまで伸びるか楽しみですw。


ツムジが複数あると「やんちゃ」になるそうです。
GABAの英語の先生にも「naughty boy」になると言われました。


naughty boy は腕白。
先生は「bad boy but in a cute boy」と言ってました。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/699


コメント

コメントを投稿