« 今頃カラオケだなんて | メイン | 耳が・・・ »

2006年11月04日

 スケートカナダ

:::フィギュアスケート:::

寝正月ならぬ、寝3連休でTV放映ちょっと見損ねちゃった。

恩ちゃん。。。えらいランクが低いけど、何があったんだろう。
しくしく。

スグリのプログラムの振りつけが、一皮向けてたように思った。
彼女がかっこよさをアピールするなんて、
今までになかった気がするけど、
ショートプログラム滑り出しの気迫はすごかったわ!!

過去最長かも、1分ぐらい鳥肌立っちゃった。

TVの解説で、ボレロって曲は選ばれた人しか使えないって言ってたけど、
そうなの?
もう何年も見てると、同じ曲ですべる人が多いから、
なんか、イメージがダブっちゃってうーんって思うときがあるんよね。

だれかあの競技時間に合わせて作曲してあげたら良いのに。って思うわ。
どうなんかしら。


高橋だいちゃん。TVのキャッチコピーが「ステップ王子」だって(笑
#王子ってつければ何でもいいんか?

髪が短くなって、電車男役の伊藤淳史(イトウアツシ)に見えたのは、
私だけでしょうか?鼻だな、きっと。

いい演技してましたねー。
トリノのときより、ジャンプもスピンも格段うまくなったと思うけど、
精神的に左右されるところが大きかったんだろうな。

日本の応援旗のなかに「自分を信じろ」て書いてあったけど、
そのとおりだよね。だいちゃん@ガラスのハート。

がんばれ日本選手。

ここから続き

コメント (1) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/39


コメント

恩田さん。
今回の演技は、ジャンプに精彩を欠いたような
まだまだ仕上がりきれていないようなそんな印象でした。。

シーズンはじめのせいか、まだまだ皆様、本調子ではないようなので、再度に期待というかんじでしょうか。。。

あ。もうじき結婚記念日なんだー。おめでとー♪

投稿者 niku9 : 2006年11月07日 12:49

コメントを投稿