« 発熱→確変→イヤイヤ期? | メイン | 大きな巾着袋 完成 »

2009年10月31日

 きんちゃく袋完成

:::手作り:::

もやもやと作りたい意欲が膨らむのですが、
なんか手が付けられなくて、
思わずmixiボイスでつぶやいてしまいましたが、、、
うわーっとなって作りました、巾着。


用途不明。
目の前にあった布を消費しただけです。
あまり考えてないので、大して可愛いわけでもなく、
ちょっと残念な感じかもしれない。


2009103122480000.JPG


2009103122490000.JPG


A4ノートよりちょっと小さめです。
5cmのマチも付けてみました。


お出かけのときのミズキのお着替えなり、
おもちゃなり、なんなと入れられるでしょう。
きっと。


シュシュとか髪飾りばっかり作ってたから、
これ以上増やしても・・・とゐしだ君にも言われ。


他に今、とてつもなく作りたいものは、
新しく材料を買わなくちゃいけなかったり、、、、
なにしようか悩んだ挙句、ストック消費のための袋作りになりました。


しばらく続けようかな・・・(気まぐれだからムリかも)


最近、手芸ねたのブログが多いですが、
全然コメントが付かないのが気になる今日この頃でした。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/516


コメント

コメントを投稿