« お喰い初め@銀座 | メイン | ディズニーオンアイス@広島旅行 2日目 »

2011年09月30日

 ディズニーオンアイス@広島旅行 1日目

:::旅日記:::

ハルト君もちょっと大きくなったので、
旅行がてら広島に行ってしまいました。


一度行ってみたかったディズニーオンアイス。
TVでCMがバンバン流れ出して、ミズキも私たちの影響で
フィギュア・フィギュアって言うので、
どうせならまだ旅行したことのないところで、
子連れで可能な限り遠くを考えたら、広島になりました。


移動は新幹線。
ハルト君はグースカ寝てくれてとっても助かりました。
ミズキには、DSの新しいゲーム(アンパンマンのABC教室)に、
新しい塗り絵、新しいDVD3本など、盛りだくさんのアイテムを
用意して乗り切りました。


296633.jpg


広島、泊まったのはリーガロイヤルホテル。
ベビーベッドがつけられると聞いたのでつけてみました。
家にもないし、ミズキとの旅行でも使ったことないので初ベビーベッド。
お姉さんは浮かれて乗り込んでしまいました。

P1030543.jpg


ハルトが生まれたときは「ミズキそっくり!」って思ったけど、
気がついたら違う顔立ちになってました。


そして姉ちゃんはベッドで大はしゃぎ。お決まりだよね。

P1030536.jpg


1日目は移動で疲れたので、近くの広島城を見学して、
町を探索しておしまーい。


ぷらっと入ったお好み焼き屋さんはおいしかったです。
やっぱこっちのはおいしいよね、生地に出しの味がしっかりしてて、
どこ入ってもおいしいんだろうな〜!


明日はフィギュアに、お好み焼きめぐり。
明後日は宮島に足を伸ばそうと思います。
(大潮で明日は拝観できないらしい)

ここから続き

コメント (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集


コメント

コメントを投稿