« お弁当が二人分に増えました | メイン | 上から入って下に下りる »

2006年10月10日

 むっきー

:::今日の出来事:::

今日、タレントさんやらモデルさんやら、
見目麗しい女性たちを集めてオーディションやりました。

むっきーむかつく。

とりあえず、挨拶できない、
目をあわさない、敬語できないっていうか、
オーディションで前に立ったときと印象が違いすぎて、
控え室の彼女たちを見てがっくりどっぷり疲れたっっっっっっっ!!!

まぢむかつくっちゅうねん。

オーディションに来てあげてる?さまさまなの?
オーディションに呼んであげてるわけだよね。

どっちなの!

どっちが客なの!

えらい感じ悪いわ。プキ!

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/29


コメント

コメントを投稿