« 豪ドルキター。そしてスワップの摩訶不思議。 | メイン | むっきー »

2006年10月01日

 お弁当が二人分に増えました

:::喰いいぢ:::

06-10-01_22-26.jpg

昨日、がちゃぴ子さんご夫婦と黒ボーダーさんと遊んで、
お弁当お弁当とゐしだ君が言うので、
今日から二人分作ることになりました。

一人分から二人分になるだけなのに、
妙に分量がわからず、鍋いっぱいに肉じゃがを作ってしまいました。

夕飯もあったので、
なんか夕方からずっと台所にいる気がします。

きっと絶対お弁当忘れると思うんだけど、、、不安だなぁ。

・肉じゃが(甘すぎた)
・ねぎとひじき入り玉子焼き
・ワカサギの佃煮
・トラ豆煮
・サツマイモのはちみつ煮(サトイモご飯にするつもりだったの忘れてた)
・トマトとプロセスチーズのおかかあえ


お弁当に何を入れて欲しいって聞いたら、
ハンバーグだって。

洋食かよっ!

明日から気楽に作れないなぁ〜。

ここから続き

コメント (1) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/28


コメント

お弁当おいしそう!!
おいらの分も作って欲しいデス。
おにぎりすら作っていかない自称主婦のおいらでした。

投稿者 M奈子 : 2006年10月02日 16:49

コメントを投稿