« 捨て身の私は強い | メイン | パソコン・・・ »

2006年10月21日

 着物ショーに出ました。

:::着物:::

1時間寝坊したら、過去最速のスピードで着物が着れました。

こんな日のために買ってたの!
といわんばかりに、ウイッグが出てきてくれて、
ピッとつけて頭終わり。

この前習った結ばないお太鼓で、帯はくるくるくるっと巻いて完了。
8時におきて、お風呂も入ったのに、9時半に完璧になりました。


着物はいつもの赤いろうけつ染め。
オカーピーからいただいた一品だけに、いいねーいいねーって言われていい気分。


ショーって言うほどもなくて、舞台歩いただけでしたが、
校長先生と副校長先生が十二単の着付けをやって見せたり、
結構面白かったです。

大振袖のショーも、着物がきれいで私も早く人に着付けやりたいわ!
ってかんじ。
人形の京子ちゃんを卒業して人に着せる日はいつ来るんだろうか。


さて、経営教育課にいくと10万+看板代15万?がんばって働かなきゃ。
(でも先生になったらマクドより自給が安い。。。これは悩みだ)

違う教室の人だけど、投資運用会社の方と仲良くなっちゃった。
こんなご縁もありなのね。
英語ができたら外資にいけるのになーーーーー。

ふーーーーーーーーーーーー。


明日は銀行何とか試験、もういっぱいいっぱい。
資格試験嫌いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/34


コメント

コメントを投稿