« 本に載りました、DVDに出ました | メイン | 今頃カラオケだなんて »

2006年10月29日

 グランプリシリーズ開幕

:::フィギュアスケート:::

TVでみました。スケートアメリカ。

安藤美紀復活しましたねぇ!

トリノ前後のダメダメオーラが印象的でしたが、
ちょっとやせて、あんなに切れのある演技できるのね!
優勝おめでとう。

やっぱり足の小指を怪我するって、
相当体に負担がかかってたんだと思うんだ。

関係ないけど、まじまじと見て思ったこと。
『小池栄子に似てる』そんなことない?


ミラクルマオちゃんも、山田コーチの呪縛から逃れて、
やっと上半身でも演技できるようになりましたね。

あの魂から無垢っぽい感じで、どこまで表現力がのびるのか、
期待半分、このままでいてほしい気持ち半分です。
まるでタラリピンスキーです。


それよか、織田君の左手の薬指の指輪が気になりました。
ちょっとぐぐってみましたが、やはり話題になっている様子。
そこんとこどうなの?

長野みたかったなー。
カナダは恩ちゃんが出るらしく、これはそう簡単に見れないけど、
恩ちゃん大好きだから見たいなー。


さて、小さいころからリンクに通わせて、アメリカのコーチつけて、
遠征に連れて行って、いくらぐらいかかるのかしら。
どれぐらい働けばいいんだろう。

ここから続き

コメント (1) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/37


コメント

>『小池栄子に似てる』そんなことない?

一票追加。
蓋をあけたら男女優勝でよかったねー。
つかすごいねー。
さて。CATVの番組表をチェックする時期がやってきましたよー。
がんばらなくちゃ。

投稿者 niku9 : 2006年10月30日 13:06

コメントを投稿