« パソコン・・・ | メイン | グランプリシリーズ開幕 »

2006年10月26日

 本に載りました、DVDに出ました

:::今日の出来事:::

結婚して1年が経とうとしていますが、
オリンピックの本に載っていることが判明。

見る人が見れば、あー!ってわかります。
73ページ目。

金メダルへの道荒川満載の本


そしてDVD。
ゐしだ君に誕生日プレゼントにもらって見てたら、
NHKとかのテレビ放映よりはるかに大きく写ってました。

Torino 2006 Olympic Winter Games Stars of Ice Skating 国際オリンピック委員会オフ...フィギュアDVD

どこに行っても会場のカメラに写ろうとがんばってたので、
遠くからクレーンのカメラが近づいたら
周りの人たちに「カメラ!!!」って叫んではしゃいでたわけで、
このDVDのカットをとられたときのこと、覚えてる。

きゃ。


NHK杯のチケット、、、恐ろしいスピードで完売しちゃって、取れませんでした。

まだ生・織田君を見てないので、みたいなぁ。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/36


コメント

コメントを投稿