« 夫婦二人で胃腸炎 | メイン | 色無地を着ましたよーん。 »

2006年12月03日

 胃腸炎続き(続くなー)

:::今日の出来事:::

頭が痛いとか、熱が出るとか、体が痛いとか吐き気は3日で終わり、
先週中に無事仕事に復帰しました。

病院の先生が「おなかに来るよ」と言ってましたが、
ぜんぜんこないので、もしかしてただの風邪だったのではと疑っていたら、
その後来ました。

何か食べる→ゴロゴロ×ずーーーーーーっと。

しかもなぜか体調変化は帰宅後と決まってます。

やっぱり会社に出てると気が張ってるので、案外体調はもってくれて、
帰り際からおかしいなーと思って、家の扉を空けるとアウトって感じです。


さて、それも終わって、食欲も復活してこれで完治!
と思って、昨日久しぶりにカレーを食べたら、
やっぱり帰宅後に激しい胃痛に襲われて死にました。
胃が破裂するかと思うぐらいの膨張感と痛みは、
救急車に乗ろうかと思ったくらい。

そんなわけで-2kg/1週間。


おめでとう。ありがとう。(泣)

今日は持つなべが食べれたので、もう終わりだと思います。ふー。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/45


コメント

コメントを投稿