« えーっと今日は | メイン | わー!!!!!! »

2006年12月29日

 オペラ座の怪人!

:::フィギュアスケート:::

エーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ちょっと今日の高橋だいすけめっちゃかっこよすぎ。

ずきゅーん。

名古屋、席開いてるやーん、なんやねんそれー。
見に行きたかったーーーーーーーーー。


あのストレートラインステップ。
自分に向かってきたら絶対死んじゃうよ!

ドキドキドキドキ。

キャンデローロの三銃士以来、ズキュンど真ん中!
ヤグディンの雪ぶわってやるとき以来、氷が飛ぶがきれいと思った!
アプトにぎゅってしてもらったとき以来、どきどきしちゃった!


あーーーーーーぁぁぁぁ。しんじゃう。
あーーーーーーめちゃくちゃかっこよかった。

思わずテーブルから離れて、テレビの前で立ってみたもんね。


だいちゃん、今シーズンの最後のほう、ステップ王子とか言われてたけど、
昔そういえばセクシー何とかって言われてなかったっけ?
そうかもー。

いやぁ男子シングルすごいなぁー。
本田君は解説してるし、やまと君はキスアンドクライに座ってたけど、
あの世代の世界レベルぐらい表現力も技術力もすごい気がする。


アーーーーーーーーーーーーーーー。
アーーーーーーーーーーーーーーー。

高橋君の余韻がでかいわー。

あーーー早くにわかファンたち退かないかなぁ。
生で見たいよーーーーーーー!!!!


#だいちゃんは次のオリンピックまでは持つかなぁと冷静に思ってしまう私。


明日も仕事だから寝よう。はぁードキドキ。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/49


コメント

コメントを投稿