« えー最近は | メイン | オペラ座の怪人! »

2006年12月19日

 えーっと今日は

:::今日の出来事:::

RRの忘年会に誘ってもらって、
飲み代を踏み倒して帰ったので、今日はその支払いをユウパックで送りました。
みかんは後日贈ります。


夕方も過ぎたころ、担当サービスで障害がおきまちた。
実害は微々々々たるもんで、走り回ることもなく。

隣でサービス主担当が電話しまくり、
話中で回ってくる電話に私が対応し、
よくわからんが、人の話を聞きながら

■障害概要
■影響範囲
・・・

などスラスラまとめて、妙なスイッチがONされてました。

慣れたもんよ、得意なほうよ、本業だったんだから。
(でも法律に絡む話が出ると、とたん150cm以下の大きさになります、わからん)

あとはですね。
寝返ったわけではないのですが、Y向け提案書をざくざく書いてました。

何をどう考えても、Rの仕事のほうが倍は面白かったし、
人も事業も仕事の仕方も、やっぱ私の中で一番。

なんだけど、サービス作るのはとっても楽しい♪

今はまだ先人のものを受け継ぐのが精一杯で、
一から作るとか、えいやぁどーんとか、ぐるぐるどかーんとか、
そういうのがないので、初チャンスかなり楽しい。

妄想エンジンって、ちゃんと生きてました、よかった。


そういえば1度だけYに行ったけど、一瞬で同じにおいを感じました。
頭の回転とか、意見の内容とか、プロな感じとか、勢いとか、なんかデジャブよ。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/48


コメント

コメントを投稿