« 色無地を着ましたよーん。 | メイン | えーっと今日は »

2006年12月19日

 えー最近は

:::今日の出来事:::

最近はというと。

・胃腸炎(絶対ノロだったと思う)で2kgやせる。
・胃が小さくなったのに乗じて、さらに1kgやせる。
・ゐしだ君の誕生日プレゼントに靴をオーダーメイド(桁が違った)
・フィギュアのチケットが取れないから、X-Trail(スノボジャンプ競技)を見た。
・前職のプロジェクトの飲み会に呼んでもらった。
・今年も越智今治のみかんを大量に食べている。
・ゐしだ君に着物を買ってもらう(予定)
・毎日オンラインゲームしてる(ギャル語?読めない)
・運営するサイトが多くなってブログ手抜き
・家が激しく汚くなる
・またバードコートで目一杯食べる、激しくうまい。
・たまたま銀座に行ってプラネタリウムを見る(が、あまりにもヘボイ)
・銀座に島根の観光物産店があって、その横の飲食店の魚もおいしかった。
・仕事がそこそこ忙しいが、8時に帰る。
・マフラーを編み始める。
・髪が激しく伸びていて、コームでアップできるようになった。

日常が思い出せない。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/47


コメント

コメントを投稿