« アラジン土人印度人〜? | メイン | 身辺整理をしてみた »

2007年06月10日

 イーグルスvsヤクルト戦

:::今日の出来事:::

5月に仙台に行ってから、野球ブームの我が家。

昨日の巨人vsイーグルス戦@ドームをとろうと思ったら満席。
オークションを見たら価格急騰、すでに手の届かないところに。

しかたなく、鷹野(9)との思い出の地(←勝手に美化)、
神宮球場でイーグルスvsヤクルト戦に行ってまいりました。



朝から大雨でしたが、きっちり晴れてくれて、
暑いぐらいの日差しでした。

行くごとにファンが増えてる気がするイーグルスですが、
数メートル先に、おBえるさんを発見しました。

あの。。。

いい感じに試合が流れると、
五木ひろしのコブシのごとく、片手でパチパチメガホンを振るその姿が、
なんとも、、、なんと言えばいいのか、日本語は難しい。

ゐしだ君がまねしていました。



今回も9回にmy鷹野(9)が出場。
あと1m伸びればホームランという当りでしたが、フライのアウト。

どんなに打球が伸びても、アウトだからだめっちですね。


最後の打席のリックショートのフライの場面は、
テレビによく映っていましたが、
ボールを追っかけて急スパンするカメラのフレームに、一応私たちいました。
(人として形をしてないと思うけど)

そして今日も負けですが、
帰り際、選手達がマウンドから去るところに並んで、叫んできました。

鷹野さーん、鷹野さーん、鷹野さーん、鷹野さーん、鷹野さーん、鷹野さーん、
鷹野さーん、鷹野さーん、鷹野さーん、鷹野さーん、鷹野さーん、鷹野さーん、
きゃー鷹野さーん。鷹野さーん。

今日も振り向いてもらえなかったけどいいんだ。るん♪

ゐしだ君は「あれ鷹野なの?」みたいな冷たい目線だったけど、
あれはmyたかにょさんだったのである。

あーーー満足。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/92


コメント

コメントを投稿