« 明日から研修です | メイン | 会社に行くのが楽しいです »

2007年08月02日

 同期が60人って・・・

:::今日の出来事:::

2003年3月は8人だったのに、60人もいます、同期。
驚きです。そりゃ埋まるわ、タワー。。。


同期の平均年齢も上がりましたねぇ、びっくりです。
私もオバチャンになってるので、名前が覚えられません。
名札の名前が大きくて助かります。


#そういえば一人、オバタそっくりな人がいます。言動共に。。。


今日は、改めて創業時代のお話を聞いたり、
フレッシュな皆さんの発言を聞いて、採用とか教育とか、
前と同じではいけないなぁと思うところが多々ありです。
とりあえず、開発の説明はプレゼン内容を変えたいですね、
あれは伝わってないわ、駄目だわ駄目。


やらせてくれると思うけど、採用にもまた混ぜてくださいね。
プロデューサとしての人脈作りももちろんですが、
また採用も教育もインターンもやる心積もりで、研修にでてますから。


あと、RDもまだまだやりたい。商習慣ちがうし、リニューアル必要でしょう?
帳票だって、いろんなバージョン作っちゃうから。

Co〓DBって、前に私が行ってたガンダーラ構想そのものだし、
まだできてないなら、データウェアハウス入れるのやりたいな。
こーにゅー履歴巻取りも、結局凍結で異動したし、心残りだったんですよね。


あーやりたいことイッパイ。
私の仕事って、やっぱりこうだと思うわ。ほんと。
やり投げたいわー、おもしろいわー。





金曜日の午後、18Fに戻るのでご挨拶にまわれそうです。
八木にはいつ行くのかしら・・・?
それからPCセットアップでした、メッセお預け。



あー、もう楽しくて仕方ないです。
不朽の名作「何か買うボタン」に続く、アイデアコンテストに出すネタも
今日ひらめいちゃった。ウフフ。


今更ですが、カフェテリアカードもらっちゃいました。
使い切れないので、おごるからみんなランチ&ブレイク行きましょう。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/113


コメント

コメントを投稿