« Aさんの年齢がBさんの2倍 | メイン | パーマあててみた »

2008年07月03日

 ウンチすごっっっ

:::ちびちゃん:::

写真も撮れないし、詳細を書くわけにもいかんのですが・・・


今日のミズキのウンチは、キングの名に相応しかった!!


昨日してないから?


そうめん(小麦粉)のウンチだから?


今月から、素材単品じゃなくて、
出汁で割って、ちょびっとだけ料理風だから?




ニオイといい、質感といい、大人ウンチっぽかった。


ウンチで成長実感中。


『ウンチ』は、
産後、私が口にしてる単語ランキングのかなり上位です。

ここから続き

コメント (3) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/269


コメント

離乳食始まったらいきなりオトナのンコになるよねぇ。
母乳のンコの匂いがとうもろこしの匂いに似てると思うのですが、ダンナは
「おまえどんなとうもろこし食うててん!」と同意してくれません。
ミズキちゃんコーン臭じゃなかったですか!??

投稿者 ミホヤン : 2008年07月03日 13:42

えっ^^;)
ダンナに一票。

今日茹でたとうもろこし食べたけど、そんな風に思わなかったなぁ。
あの臭いはヨーグルトじゃないの?

あ”〜、ミズキ今週ギャン泣きweek。昼間も寝ないよ。
ええかげんにして〜(落涙)

投稿者 ちま : 2008年07月03日 13:46

自己レスー!

ウンチの臭いは、やっぱりビフィズス菌だったよー。

花王 メリーズ 赤ちゃんとママのための情報 赤ちゃん相談室 うんちの異臭・悪臭って、どんなにおい?
http://www.kao.co.jp/merries/babycare/qa/10_04.html


離乳食が増えると、大腸菌が増えて大人と同じ臭いになるんだって。
やっぱり成長の証なんだねーーー!
大腸菌増えろよー。

投稿者 ちま : 2008年07月03日 16:01

コメントを投稿