« パーマあててみた | メイン | サキちゃんリコール »

2008年07月06日

 ミズキと楽がき

:::ちびちゃん:::

先日、我が家に「楽がき」が来ました。


『6ヶ月の子には紙を持たせて、好きなだけ遊ばせなさい。』


と、例の英才教育マニュアルにあったので、
「楽がき」を渡してみました。


SANY0009.JPG


お母さんが載ってるのは、
そこじゃなくて表紙の右端のほうなんだけどなぁ。。。


すごく真剣に眺めたおかげで???
最近また悩んだのに、昨日の夜は6時間連続で寝て、
今日も、もう4時間寝てます。


うれしい反面、胸いたーい。乳腺炎におびえながら、
安眠を喜ぶ熱帯夜でした。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/271


コメント

コメントを投稿