« ミズキと楽がき | メイン | 最近様子まとめ »

2008年07月07日

 サキちゃんリコール

:::今日の出来事:::

先日、サキちゃんに貰ったおもちゃの一つは、
「サキちゃん」と命名され(いいの、これで)、
ミズキのお気に入りになりました。


#みなこさんから貰ったぬいぐるみの一体も
#「みーなちゃん」になってます。
#いいんだってば、このネーミングセンスで!!


鼻を押して、プープー音を鳴らすと、
目をパァァァァと輝かせてはしゃぎます。


めちゃんこカワイイです。
まだうまく両手でもてないので、顔にぶつけたり、
吹っ飛ばしたりしてるけど、相当にかわいい。


先日、寝返った時に自分で鼻を押してて、
おおすごい!と喜んでいたところでしたが、
自主回収のお知らせが出てました!!!!


ビンゴ、うちのも自主回収対象。


DAD-WAY|MOOSEのブログ
Sassyスマイリーフェイス・ラトル自主回収のお知らせ
http://dadway-onlineshop.com/mt/blog/2008/07/sassy_1.html


おっと、事情が変わった。
サキちゃんは回収するぞ。


Image221.jpg


新しいの貰おうねー、ひぐち君!?


髪の毛はねてるだけやないかーーーーーい(チーン)


※ひぐち君(↓の写真左側)
サンミュージック プロフィール 髭男爵
http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_hige.html


イチイチこういうことするのが関西人なんかなぁ・・・。

ここから続き

コメント (2) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/272


コメント

えーーーーーーーーーーーーーーー!!!
まさかのリコール!??

ずえったいに口に入れないでねー!!!

可愛かったのに、悲しい〜(>_

投稿者 ホンゴ= : 2008年07月09日 12:56

今のところ健康被害はないそうなので、大丈夫よー。
ひぐち君は、今日産まれて初めてスカートをはいて
ご機嫌に遊んでおります。

投稿者 ちま : 2008年07月09日 18:47

コメントを投稿