« 偶然の再会 | メイン | ネントレ4日目 »

2008年08月06日

 思い出に浸る

:::ちびちゃん:::

ミズキングが良く寝てくれると、ブログがいっぱい書けます。
#家事しなさいよっ>自分


やっとこさ、イタリアのママに書く手紙が出来て、
いくつか写真を印刷したので、
着物の先生にも見せたら、欲しい欲しいって言われたので、
過去の写真を整理。


ミズキ。。。生まれた時こんなだったんだ!!!
なんか、感無量。


no01.jpg


12/29、初めて母子同室。ちっちゃー。
肌着の袖に腕が届かなかったんだよね。
いつも肌着の中で丸まって寝てらっしゃいました。


no2.jpg


ちっちゃいーーーーーーー!!!
顔あかーい!髪くろーい!ふやけてるー!!
なんか頭ながーい!
どっちにも似てなーーーい!
私しろーい!!(大量出血だったから・・・)


no3.JPG


初めてお家へ。
私が作った服、ぶかぶかの服を着て帰ってきたんだよね。
もう着れないし(最後のほう、脱がせる時に肩の縫い糸切れたもんね)。
この枕も、もう寝返りして乗ってくれてないし!


no4.jpg


なんだこの頼りなさ気なオーラは!
この頃って、まだ手先まで神経行き渡ってなかったのよね、
モロー反射でしか動かない腕に、グーしっぱなしおてて。
今なら振り下ろしーの、握りーの、叩きーのだもんね。


no5.jpg


あーそうそう、顔はガピガピで、傷だらけで、
えらく悩んだけど、気が付いたらきれいになってたわ。
ミルクと混合の頃だったから、ほっぺた垂れまくり二重あご!


no6.jpg


こんなのも出てきた。父と同じ寝像・・・。


no7.jpg


そんなミズキ、今日はこんな感じ。
人間ってすごい。
妊娠中で夢に出てきた顔に近い気がしてきた。

ここから続き

コメント (2) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/290


コメント

大きくなったもんだねぇ。
お座りしてかーわいい。
先生とすんげーほのぼのなショットですな。

赤ちゃんが座ったときの背中が好きです。ちっちゃくてかわいすぎ!

投稿者 ミホヤン : 2008年08月08日 00:22

私、うつぶせで顔を上げてるときの、
腰からお尻にかけてのラインが好き。
女の子のラインってキュートよね。

先生が一番喜んだのは、はだかんぼミズキの写真でした。
イタリアのママ(イタリアのバーバになるのか)も
喜んでくれるといいな。

投稿者 ちま : 2008年08月08日 10:43

コメントを投稿