« ネントレ3日目 | メイン | 思い出に浸る »

2008年08月06日

 偶然の再会

:::今日の出来事:::

ゐしだ君が夜間の大学?で、
なんだか難しいお勉強をしているのですが(会社からお金でてる)、
そこに、元RでMISにいて、このまえT内&I上結婚式にも来ていた、
某I氏がいましたとさ!!!!!


偶然の偶然で、ゐしだ君が仲良くなって、
お互い子持ちなんで、子供の話しをして、
「奥さん仕事復帰するの?」みたいな話から、発覚。


「Rに戻るって言ってるんだー」


「へー、僕元Rですよ」


「Aって知ってますか?」


「え?あの小さいプロデューサーの?」


って感じの会話をしたらしい。


ちなみに、「ぼく、パヤの部下でした」って話も出たらしい。
ゐしだ君とI氏の意外な共通人物デス。


ちなみのちなみに、私とI氏は同じ神戸出身で、
私の高校でとっても背が大きくて目立っていた女性と同じ
美術系の大学に通っていたことから、
そんな共通人物の話題で盛り上がったことも。


・・・と、まぁ、なんだか共通点が多くて、
元々仲良くしてたし(辞めてから交流なかったけど)、
今度どちらかのお家で遊ぶことになりそうです。


おどろいたー。


こんなに伏字で、古い話、理解できる人は何人いるだろう・・・。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/289


コメント

コメントを投稿