« ネントレ2日目 | メイン | 偶然の再会 »

2008年08月06日

 ネントレ3日目

:::ちびちゃん:::

床で寝るのは痛いので、椅子をつなげて寝てみたけど、
やっぱり私の体が悲鳴を・・・。


昨日まで、朝になるとTシャツがぐっしょりするぐらい、
胸が張って漏れてたけど、今日は幾分マシでした。


そんなことより、ミズキング。


寝まくり!!!!


昨日は30分早めの6時半にお風呂。
7時にラスト授乳。
8時に寝かし付け。


1度目はギャン泣きのギャン泣きだったので、
様子を見に行ったけれど、次は一人で泣きを静めて、
そして8時半にはネンネ。


「アー!!」と一声泣くかと思えば、ゴロゴロして寝ること数回。


昨日よりよくなってる。

ただ、転がりすぎて、
体は布団。頭は畳で扇風機に激突状態だったので、
危なっかしくて、0時に抱き上げて布団へ再セット。


ムニムニご機嫌で、そばを離れたら少し泣いたけど、寝た。


そして、5時40分まで寝た!!!!


寝たよぉぉぉ!!!!
授乳して、さらに7時まで。


完璧っす、お嬢さん。
やれば出来るのね。


さぁ、朝ご飯作ろうっと。


------------------------------
足立区で道路陥没って、私がいつも通ってる道だった!!!


足立区では道路陥没…バイク男性けが - Infoseek ニュース


穴が広がってるらしいけど・・・
あそこ、坦々麺、沖縄料理、ハンバーガーと、
かなりおいしい店が密集してたところだから心配です。


各店主さんがTVに出てました。避難してるって。
心配です。


今日、着物に行くときに様子見てこよっと。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/288


コメント

コメントを投稿