« 生後12,054日 | メイン | 手づかみ食べスイッチ入った »

2008年10月11日

 ケイタ君ご対面

:::ちびちゃん:::

今日も家探しに中目黒まで。


当たり前ですが、不動産屋の車にチャイルドシートが付いてないので、
めぼしをつけたらゐしだ君に内見をまかせて、
私はホンゴーちゃん&エグチ一家とお茶!!!


そして念願の、ご対面ケイタ君★


SANY0123.JPG


お顔出していいかわかんなかったから、オメメ伏せ気味で
わかんないかもしれませんが、やっぱキャワイイ!!!!!!!


4ヶ月なんだって、ミズキもこんな頃あったなぁって
懐かしくりながら、まだ頼りなさげな体の感触にちょっと感激。


性格はマイペースなんだそうですが、
呼んでも見てくれないなーなんて思ってたら、
ひょいと笑ってくれたりして、おばちゃん弄ばれちゃいました。


パパにも似てるし、ママにも似てるし、
やっぱりママ似かなぁと思っても、パパ似???みたいな。
やっぱりどの子もちゃんと両親の遺伝子を半分こしてくるんだね!


パパと言えば、エグチ父さんがパパでした。
いや、当たり前なんだけどね、抱っことかウケタ。
動画取りましたので、見たい人はメッセください(笑)


もう過去のことなんで、比較してもしかたないけど、
ミズキの4ヶ月なんて、泣いてばっかりだったのに、
ケイタ君は声も出して笑ってくれるし、
しかも夜いっぱい寝てくれるらしくって、
素晴らしくいい子です!!!おばちゃん感動。


寝返りも、初の寝返り返りもやってくれて、
やっぱり男の子のほうが、運動能力高いのかしら?
ミズキなんていつだっけ???6月7日だ、5ヶ月で寝返りよー!
ミズキも頑張ってちょうだいねー。


9ヶ月のミズキングは、お座りとかパチパチを披露して、
みんなに可愛がってもらいました、ありがとう!
また遊びましょう。
最近R社ベビーラッシュですが、みんな会いたい、遊びたい!


あ、家ですが・・・
いい物件があったけど、みんな先に契約が入ってしまってアウトでした。
どうなるの私たち〜〜〜〜。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/329


コメント

コメントを投稿