« 生後 325日 | メイン | しゅ・・・ »

2008年11月18日

 子連れでバードコート

:::喰いいぢ:::

今日は、お友達のチビちゃんの手術成功祝で、
バードコートの地下座敷を貸しきりました。


母6名&0歳児6名。


一番早い回でも5時半スタートで、しかも3時間ぐらい居座っちゃったから、
もうみんなグズグズしまくりだったけど、
久しぶりの絶品焼き鳥に「おいしー」連発。


コースに単品料理も足して、めいっぱい食べた上に、
しめに親子丼だの茶漬けだの食べて、
お一人様7,700円(※お酒なしで)。


どひー。
またやってしまった。


でもおいしいし、たまにはいいよね〜。


お友達が卵アレルギーが出ちゃって、
母乳からも出るからママも卵禁止って状態だったので、
つくねの卵を1個貰ってしまいました。


超豪華、たまご2個つくね!!
Image022~02.JPG


ほかにも、たまたまラッキーなことに、
希少な部位が沢山あったので、一人1本とか食べちゃいました。
ソリ、ボンボチ、ツル、ペタ、ハラミ。
贅沢だわ〜。


次は忘年会と称して、その次は卒乳記念と称して、
またバードコートに行こうかーなんて言っちゃった。
ビバ育児休業ライフです。


今日はバードコートに行く前に、
公立が落ちたときの保険に、認可保育園に申し込みして、
入園金を前払いしてきました。


これで4月復帰は確実よ。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/347


コメント

コメントを投稿