« ミズキングと○○ | メイン | 扉を閉めます »

2009年02月02日

 またかよ。。。

:::ちびちゃん:::

ウチの子、また寝ません。
寝つきが悪いほうの寝ない。


今も寝ないので放置してます。
傍らで猛獣のように泣き叫んでるんですが、誰かどうにかして。


寝ても0時までは何度もおきて、あとは4時間ぐらい寝てくれるので、
まずまず寝てくれるほう・・・


といっても腕枕してるから寝るのであって、
自分の布団に一人で寝かせたら酷いときは15分
もって2時間て感じ。
ホント疲れる。


私は母性が少ないから、何度経験しても、ホント腹立たしい。。。


ギリギリまで母乳あげるつもりだけど、
いっそ切り上げて、自分の時間がほしいなぁとふと思った。
いいなぁがちゃぴん家。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/371


コメント

コメントを投稿