« 弾丸ツアー 神戸&箱根 | メイン | ミズキの美的センス »

2009年03月22日

 母子で発疹

:::今日の出来事:::

神戸に行っていた夜、ミズキは発疹を出しましたが、
箱根から帰った夜、今度は母が同じような発疹を出しました。


ミズキのは、たぶんゴマだと思う。
発疹が出る直前の夜ご飯に入ってたし、
温泉宿のお茶請けにあった「ごませんべい」も
つまみ食いしてすぐに発疹を出してたので、ゴマが怪しいです。


今まで普通に食べてたけどなぁ。
しばらくあげないようにしよっと。


で、温泉の帰りの大人の晩御飯。
面倒だからお弁当を買って帰ったんだけれど、
カニのお弁当を食べた母は、夜になって痒くて痒くて!!!


足首とか、耳の裏とか、ぶわっと膨れてるし、
痒くて夜も目が覚めるし、びっくりした。


こんなところで、母と子はシンクロするもんなのかしら?

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/396


コメント

コメントを投稿