« 母子で発疹 | メイン | 1歳3ヶ月ちゃん »

2009年03月25日

 ミズキの美的センス

:::ちびちゃん:着物:::

今日も着付け教室へミズキと出かけました。


先生のペンケースを持ち去ったり、
妊婦の生徒さん(5月予定)の胸をさわったり、
数々のオイタを繰り返します。


最近ブームなのは、帯揚げ&帯締め祭り。


箱からお気に入りを選んでは首にかけ、
いらないものはポイして、
いいものを見つけたらまた首にかけ、
上機嫌で鏡の前に行って踊ります。


おしゃれさんなのかしら。


Image422.JPG


今日はフリースのひざ掛けでマントもして、
帯締めいっぱい付けてヒモキングです。


どうも寒色系や渋いのがお好みのようです???


今月の「美しい着物」に十三参りの着物が載ってて、
肩上げした着物がすごく可愛かった!!!
ミズキに着物を着せてあげるのはいつになるかなー。
ワクワク。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/397


コメント

コメントを投稿