« ディズニーオンアイス@広島旅行 2日目 | メイン | 3〜4ヶ月診断 »

2011年10月02日

 ディズニーオンアイス@広島旅行 3日目

:::ちびちゃん:::

のー!


夜、ハルトがフニフニ泣くので授乳したらホカホカ。
お布団熱かったかもと思って、少し覚ましてみたんだけど、
おっぱいを吸う口が熱くって、こりゃだめだと体温を測ったら39℃!!!


まさかの発熱。しかも39℃。


いやー男の子って弱いなぁ。
ミズキは1歳過ぎるまで熱出さなかったのに、
なんだろう?咳や鼻もないけどなぁ。
(↑全部男のせいにしている)


めちゃんこ慌てて、日曜日の診療をやっている病院を探したんだけど、
東京みたいにたくさんなくて、ネットで調べたら激込み数時間待ちとあったので、
もういっそう帰ろうと、急遽荷物をまとめて東京に帰りました。


ということで、旅行終了。
帰ると熱も落ち着いて、機嫌が悪い程度でした。


急に終わったけど、お好み焼きは3件回ったし、
もみじ饅頭はいっぱい食べたし、
広島城も町も原爆ドームも見たし、結構満喫したかも。


家でももみじ饅頭をいただきました。
ミズキさんは「もみじ」が言えず「もみみまんじゅう」と言っていますw

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/701


コメント

コメントを投稿