« ディズニーオンアイス@広島旅行 3日目 | メイン | 運動会2011 »

2011年10月06日

 3〜4ヶ月診断

:::ちびちゃん:::

あと2日で4ヶ月ってところで3〜4ヶ月検診。
ねんねのタイミングを逃して挑んだBCGでは大号泣したチキン君です。


身長 60.9cm
体重 6810g


あれ?大きく生まれたのに小さい。。。よ?
成長速度は急速にペースダウンして、やっぱり私の子、小さいです。
でもミズキよりスリム。


同じ保育園の弟君は、3ヶ月には寝返り返りまでしてたのに、
ハルト君はのんびり上を向いております。
ま、ミズキも寝返ったの5ヶ月の終わりだったけどね。


気長に待ちます。


最近、GABAに子連れで通っています。
基本子連れNGなんだけど、朝の生徒が少ない時間帯で、
ブースじゃなくてコンサルティング用の個室で
女性の先生と泣いたら授乳しつつ〜みたいな。


296075.jpg


時にはウンチし、ママ先生にキスされまくり、
かなり愛されて可愛がられています。
お母さんはビジネスコースを取ってるけど、
育児単語ばっかり覚えていきます。。。
ハルトは英語耳になるかしら〜?

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/702


コメント

コメントを投稿