« 運動会2011 | メイン | 新しい友達 »

2011年10月09日

 母お誕生日

:::喰いいぢ:今日の出来事:::

10月3連休の真ん中は、私の誕生日でした★


Facebookですごくたくさんのメッセージを頂きました、
どうもありがとうございます。


mixiとかgreeとかやってたけど、Facebookはすごいね。
大半会社の人なんだけど、すごい繋がってる感でした。


さて、今日はお祝いに何を食べようかと色々考えたのですが、
行きたいお店は予約が取れなかったりして、
結局おいしいケーキが食べたいな〜!!!と思って、
またまたニューヨークグリルへ行ってきました!


目当ては最後のケーキビュッフェなんです。
オイオイでしょう。
なによりも、おいしいケーキをたらふく食べたかったんです。


そうするとどうなるかというと。


300427.jpg


うっきゃーーーーこんな感じ。


ゐしだ君にサンプルの皿かって笑われましたが、
女子的には普通だと思うんですが・・・


食べたかったピスタチオのムースがなかったのが悲しいのですが、
それは次のお楽しみと言うことで、また来る理由を作ってみたりしてw。


一応メインはまた羊を食べました。
来るたびに羊にしてますが、そんなに調理法があるわけでもなく、
ちょっと飽きてきました。
次は違うメインディッシュにしようと心に誓うのでした。


誕生日プレゼントには、earthの傾斜のある靴。
履いてるだけでヨガ効果らしい。
ミズキのときと違って、するするっと産前体重にもどったので、
このまま行けるところまで行きたい気分。


あと、おうちに帰ったらサプライズで
ハルトの誕生石のブレスレットをもらいました。
ラララン♪


抱っこしたりするときに邪魔にならないよう、
できるだけ装飾パーツは避けたシンプルなもの。
まだまだ抱っこマンだから、ちょっと使うのは怖いけど、
大事にしたいと思います。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/704


コメント

コメントを投稿