« ばら寿司 | メイン | 平日を満喫&錦糸瓜だよー »

2006年08月21日

 涙腺緩んだよ熱闘甲子園

:::今日の出来事:::

お盆も終わって、土日も過ぎて、平日を満喫してます。

今日こそジェラートを買いに行こうと思ったけど、月曜定休・・・。
昨日熱帯夜で眠れなかったので、午前中は眠って、
お昼にホットケーキをいっぱい焼いて(食べないものは冷凍保存)、
日差しがかげるまでと思いつつ、午後から甲子園見ちゃった。

------------------------------

昨日の延長引き分けも、高校生とは思えない精神力を感じて、
本当に感心しながら両校とも応援してました。

今日も今日で、どうしてそんなに投げられるの?走れるの?打てるの?
全員ものすごくものすごくすごいよ・・・。
応援席が映るたびに、現場の思いもひとしお伝わってきました。

これが本当に高校生のクラブ活動なのかしら?
プロ野球とか、フィギュアの試合を観戦するときと同じ迫力に感動しました。

面白いし、なんか純粋になれちゃう。
毎年見てなかったのをちょっと後悔。
みんなミーハーな感じで野球児を見てたわけじゃないのね(ごめん)。

夜になって朝日の熱闘甲子園を見て、
30分に凝縮された今期のダイジェストを見て、うるうるしちゃいました。

これが放送部の直ちゃんが手がけてるかと思うと、
またびっくりで、すごい、めっちゃ感動です。
ありがとう!おつかれさまでした!

------------------------------

なんだか私も編集したい魂がウズウズしちゃいます。

PCを買いなおすんだけど、この前テレビでNHKミニミニ映像大賞の番組を見たので、
真剣に、ハイスペックのほうを選ぼうかと・・・。
うーん、あくまで次の会社で自由な時間が確保できたらだな。

『西の甲子園、東のNHKホール』

ちょっと思い出しちゃった、NHK杯全国高校放送コンテスト
あ。今年もうちの高校もちゃんとあるね、テレビドキュメント奨励賞か〜。
そうかそうかー。
そうかそうかそうかー(うるうる)。

#そういえば去年は、全国大会に来た子達を応援に行ってたら、
#インシデント対応で綾瀬に連れ去られて、翌昼まで調査対応したなぁ・・・・

受賞校の顔ぶれが昔とは変わってるけど、小野も武庫川も相変わらず強いね。

あー懐かしすぎるよー。
すげー過去の大会履歴があるよー。こういうのうれしいなぁ。
>>テレビ番組部門
>>ラジオ番組部門

ここから続き

コメント (1) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/8


コメント

甲子園すごかったねえ。
今日も暑くて寝られなーい。

つらいよー。しんどいよー。やだよー。

投稿者 ひとめ : 2006年08月23日 00:53

コメントを投稿