« 初おれんち | メイン | 女にはメイクが必要だ »

2006年08月26日

 タイラくーん見てるー?

:::ゐ:喰いいぢ:::

おっと個人情報流出ですな。一応カタカナにしておきました。


鳴子温泉、おれんち、に続いて飲み3連荘は
伝家の宝刀「バードコート」

今日はゐしだ君のお誘いで、タイラくんご夫婦とお食事してきましたの。
ちょっと気分がいいですの。

だって、今まで出会ったすべての人にゐしだ君の自慢をしてきたけど、
ゐしだ君を慕って、すごいすごいと言ってくれる人と
楽しくお食事したからですの。


ほら、なんか、証明されたぞって感じですの。
やっぱり私の300倍すごい感じがするのですの。
いい仕事&いい人間関係作ってそうですの。

あーすてきだー。ですの。


タイラ君&おくちゃまとも、とってもかわいいし、ちゃんとしてるし、
たのしいし、おもしろいし、いぢり甲斐+からみ甲斐があって大好き。

「蜂の巣」ではあまり時間がなくて、ハンバーガーが食べれなかったけど、
次はこちらででも、また遊びましょうね。


ん?あれでも、なんで私のイメージ怖そうなんだっけ?
そこを追求し忘れた。ゐしだ君なんていってるの?

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/15


コメント

コメントを投稿