« マーメイドジャパン | メイン | 単着てバードコート行った »

2006年09月23日

 恐怖!我が家で怪奇現象が!

:::今日の出来事:::

あかんねんて、ほんま、誰か助けて。ガタガタガタガタ。



この前、クローゼットを買ったので、
それを入れるために寝室のレイアウトを変更したわけよ。
今週月曜日。




窓や扉の関係で、どうしてもベッドを北枕にせざるを得なくて・・・
これが悪いんかなぁ・・・と思ってる。








なんかな。








怖いねん。


それから寝るときちょっと不安になるねん、、、










ほんでな、、、
一昨日、家に帰ってリビングの電気をつけたら、
3つある電球がつかないわけよ。スイッチをカチカチするんだけどだめ。


証明にぶら下がってる紐を引っ張ったらついたの。


普段は壁のスイッチしか使わないのに・・・なぜ?




で、昨日。
飲んで帰ってきたら、バスルームの電気がついてた。
で、また照明がつかなかったの。。。。






バスルームのはゐしだ君が消し忘れたといってたけど、
リビングの照明は不明。二人とも紐ひっぱらないもん。。。。


家の中はあらされてないし、何もなくなってません。






今日。




・・・・・・今日は電気だ丈夫だった。






けど、








玄関の鍵が回る音がしたの。


さっき。






でもドアが開かないの。








ゐ・・・・・ゐしだくん?なの?








しーーーーーーーーーーーーん。




コワイ。






ドア。




チェーンかけて、窓からのぞいたけど、誰もいない。






そしたら、死角からドーンって!!!












振り返ったらバーンって!!!!












何か出たらどうしようって






どうしようかと思って、肝が縮まるって言うのになった。
けど、大丈夫だった。




ほ。




でもね。




お風呂入って、出てくるとき、一人で暗くて怖かった。


真っ暗中、電気のスイッチに向かって歩いてるとき






なんか腰に当たったのよ、何もないところで。






なんだったの・・・・。







怖いねんけど。

ここから続き

コメント (5) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/23


コメント

うう。
それマジで怖すぎ。

投稿者 ミホヤン : 2006年09月23日 17:58

レイアウトを直ししる!

投稿者 がちゃこ : 2006年09月23日 21:04

おおお。こわいね
人間の方がこわいけど。

レイアウトの問題かい?

うちもたまに来るよ。夜に
寝てるとやってくんねん。
心の中でこんでえ〜ねんって叫ぶけど
おかまいなしで上に乗ってくる。そして金縛り状態に。。。
こないだは、なんかしゃべってきよった。
女の声やったわあ。
「なんも言わんでええ〜!!」って言ってその声を掻き消した。
なに言うてはったんやろか。


どーん とか ばーんってなに??

投稿者 ひとめ : 2006年09月24日 15:55

今家に一人でいるのにー
思わず後ろ振り替えちゃったよ。。。
怖い。。。

投稿者 M奈子 : 2006年09月24日 20:38

ちまです。
改めてきた枕についてですが、お金がたまるそうです。
あと、縁起が悪いといわれるのは迷信だと、ネットに書いてました。

>がちゃこさん

「レイアウトを直ししる!」の「しる!」って何、
「しる!」って!!!!
サスガです、怖さも吹っ飛びます。


>ひとめさん

こわいから・・・・・・・・・・・それ。
そん何初めて聞いたけど、、、
あ、もうそれ以上はいい。言わんでいいから。


>M奈子さん

いやーマジで冷や汗でましたよ。
あのときの私は一人”楳図 かずお”でした。
昨日今日は平気みたいです。

投稿者 ちま : 2006年09月24日 23:54

コメントを投稿