« ひとめ結婚おめでとう | メイン | ウィンクにどきゅん »

2007年03月11日

 ともちゃんご対面

:::旅日記:::

折角神戸に着たので、ナカムラ家のお嬢様に会いに行ってきました。

と、その前に。
神戸をうろうろして、ロウショウキの豚まんをゲットし、
キャビンでハヤシライスを食べて、エストローヤルでシュークリームを食べ、
ケーニヒスクローネのお菓子もゲットして、神戸も満喫しました。

しかもなんと、元町で某R社の濱Nさんと小Bさんに遭遇。
サッカーの開幕戦を見にいらっしゃっていたそうですが、
こんな旅先で、しかも地元で、前職お世話になった方に会うなんて!!!

めっちゃ目が釘付けになってしまい、駆け寄って挨拶しちゃいました。



はい、それはさておき、本題に戻りましょう。

3時ごろお邪魔して、待望のともちゃんにご対面してきました。

もうスリスリしちゃおうと思って、今日はすっぴんでお邪魔したのですが、
既に身内と他人を見分けることができるまでご成長されておりまして、
知らないおばちゃんと、怖い顔のおじちゃんは、
どうもご機嫌を損ねちゃったみたいです。

ごめんにょ、ともちゃん。

知らない怖いおじちゃんが、長時間無理やり高い高いするから、
あかんねんなー?こわかったなー?

おばちゃんは怖くないやんなー?
ちょっと遊んでくれたもんねっ。ねっ?


ともちゃんってば、30秒おきぐらいにご機嫌が変わるし、
やっぱりお父さんお母さんにはやっぱり笑顔になるし、
意味不明な行動したり、何かを話しているようだったり、
面白い生き物を見てるようで、ずっと観察しちゃいました。

#あと、だいちゃんが親バカで面白かった。


あまりに見すぎて、とも姫の写真も取り損ねてしまいました。

今回、スリスリできず残念でしたが、
もっと大きくなったら可愛がりしに行かせてください。

んで、ちょっと物心ついてきたら、
ゐしだおじちゃんにおしり向けてフリフリしてたでーっていぢめんねん。

野望やね。


うちもいいかげん子供ほしーなー。

ここから続き

コメント (2) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/73


コメント

また西にお越しの際は寄ってくださいませ。

モウコハンみられちゃった。きゃきゃ。

投稿者 ミホヤン : 2007年03月20日 00:39

きゃきゃ。
うちもモウコハンついた子ほしいー

投稿者 ちま : 2007年03月25日 22:59

コメントを投稿