« ともちゃんご対面 | メイン | ママチャリライダーでいく秋葉原 »

2007年03月17日

 ウィンクにどきゅん

:::イタリア:::

イタリア語は、毎週土曜日の11時から。

早い。
朝早すぎる。

そんなわけで、毎日2・3分遅刻しちゃいます。

「遅刻しちゃったゴメンナサイ。」

と、イタリア語で言えず、日本語で堂々と
「遅れましたすみません。」と毎回言う私。


今日は入り口でたまたまミケーレ先生に鉢合わせ。
ごめんなさいーい。といったらば!!!

(^-^)ニコ ★

さりげなくウインクが飛んだ!



ちょっとやばかった。
さすがイタリア人。
めっちゃドキュンです。

背は高いし、外国の人ーって感じの体つきで、
ひげも生えてるし、ごっついと思ってたのに、めっちゃキュート!

やられた。
思わず先生の指輪をチェックしてしまった。
そして、めっちゃご機嫌に授業を受けてしまった。


ウインクのパワーを知ったので、
帰ってからゐしだ君に話してみるが、
そもそもV6の「いのっち(ジャニさんに目を大きくする施術を進められる)」と
互角の目の小ささの人に頼んでも、よく見えない。

しかも、両目を瞑ってて、
ウィンクそのものができてないのでした。


ま。いいけどね。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/74


コメント

コメントを投稿