« ウィンクにどきゅん | メイン | 世界フィギュア2007:安藤美姫に泣いた! »

2007年03月21日

 ママチャリライダーでいく秋葉原

:::今日の出来事:::

去年の8月に、北千住から後楽園まで、
迷いに迷いながらもママチャリで爆走したあの日から約半年。

いらなくなったノートPCを売りに、
秋葉原にママチャリで行ってまいりました。

今日も元気に爆走(のつもり)。
日向はあったかく快適に走行(小学生にも抜かされる)。

ゐしだ君いわく所要時間は30分だそうですが、
45分ぐらいで無事に到着しました。

#って、4号線下るだけだから、今回は迷いようがないのでした!


じゃんぱらの下取り見積もりが3万5千。
時間があったので、ソフマップで相ミツを取ったら4万!!
こっちに決定。

3ヶ月に1回ハード故障する糞マウスコンピュータが4万。
価格より、売り払えたことが嬉しい。


しかし、ソフマップは以前もPC売るのにつかったけど、
見積もり前にマシンチェックするので、
1時間半ぐらい待たされるのです!長いよー!!


なので、ふらっと仲御徒町の松坂屋まで行って、
デパ地下で夕食をゲットしたり、
ヨドバシ秋葉店の下でジュースを飲んだり
時間をつぶしてましたが、軽く秋葉原ダメージを受けました。


1.マクドナルドに入ったら、PSPでゲームしてる人がいっぱい
  2人がけの席で、向かい合って無言でゲームするおにーさん。
  たのしい?

2.ジューサーバー(http://www.juicerbar.com/)の店員って
  どこも普通に可愛い女の子に、オタク風貌なおにーさん(声も高い;;)

3.ママチャリで走ってたら、オタクなおにーさんに
  後ろからママチャリママチャリ言われた。
  しかも路駐したらタカラレタ。←くそむかつく。


ママチャリばかにしやがって。
ぷー。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/75


コメント

コメントを投稿