« 世界フィギュア2007:安藤美姫に泣いた! | メイン | ポピラブーム再来 »

2007年04月02日

 イタリア語で手紙に挑戦

:::イタリア:::

ずごぐむづがじぃ。

だってまだ、過去形も未来形も、複数も三人称もわかんないんだもん。
まぁ無謀!!!

救いは辞書巻末の「手紙の書き方」。
そして揚げ足取ってるのも、辞書巻末の「手紙の書き方」。


よくあるお礼文。そこはスラスラと流暢なイタリア語。
そして自分の言葉で各言葉は、小学生みたい。

------------------------------
滞在中はお世話になって本当にありがとうございました。
もっと早くお返事をと思ったのですが、、、、
初めての手紙はイタリア語と決めた、ので、
いまやっと私ナラッテルヨItalia語。だから一つの手紙を書く。
真治も元気。写真送る。
またね。
------------------------------

・・・。

一応先生にも見てもらったけど。通じるのだろうか、これ。


すでに4枚書いてるけど、綴り間違いすぎ。
もう手がつらい。

ママー!!!!(>_<)

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/77


コメント

コメントを投稿