« ポピラブーム再来 | メイン | なおちゃんオメデトウ »

2007年04月15日

 またまた神戸です

:::今日の出来事:着物:::

毎日 それこそお正月以外はクラブ活動に励みまくった中高時代。
SBC松蔭放送委員会の部長なおちゃんの結婚式に参加するために、
またまた神戸にきております。

ゐしだ君をつれてきても、誰も知ってる人がいないので、
さすがにちょっと寂しいだろうと思って今日は一人。

挙式から2次会までの間は、同窓会になっているし!!!

考えれば12年ぶりぐらい。
きゃーちょっと楽しみ。
 
 
朝から色無地着て、この前買った帯を結んで、
あわてて美容院に駆け込んだら、1時間も余裕が出来ました!
日陰は涼しいので、道行コートもストールも準備万端。

#ちなみに、次回は7月@東京なので
#昨日は絽の付け下げも見てまいりました。


そしてそして、美容院にて店長に着付師要りませんか?とヒアリング。

いわく、女子店員に着付けを覚えてもらっても、
スタッフは入れ代わりがあるから着付けサービスを継続しにくいんだそうです。
着付け専門の人と契約を結ぶそうですが、
先生(特におばあさん)は、突然呼べないし、複数人と契約しておきたいとのこと!

リサーチしてしまいました。
将来的な小銭稼ぎ口が練りあがってまいります。
(こんなんでは月いくらにもならない・・・)


びば着物ライフ
今日は襟がきれいに決まったのでご機嫌です。

これから芦屋に行ってまいります。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/79


コメント

コメントを投稿