« またまた神戸です | メイン | 平安神宮でお花見 »

2007年04月15日

 なおちゃんオメデトウ

:::今日の出来事:::

そんなわけで、なおちゃんの結婚式に参列。

ステンドガラスが綺麗な芦屋の教会で、
お父様チョイスの素敵なドレスの直ちゃんが、
めっちゃめちゃきれくて、旦那さんが優しそうで、
何度経験しても、友達の結婚式ってウルウルしてしまうのでした。

挙式後は、イタリアンでご飯しつつ、ユウさんの手厳しい指摘やら、
パティシエくがちゃんのシュー生地チェックでもりあがり。
なかじ家豪邸でくつろぎ、りく君とたわむれたり。

久々もヒサビサに12年ぶりに会った放送部メンバーったら、
なんだかぜんぜん変わってないし、
こんなにもご無沙汰してたのに、スルッと馴染んだというか、
6年も一緒に過ごした仲間ってすごいんだなぁなんて思います。

#ご無沙汰してホントごめんなさい。


そんでもって三宮で二次会。

2次会サイコー!!!!

なおちゃん(オリックス)+だんなさま(近鉄)の各応援団で、
球団も応援団員もくっついちゃうなんて、
なんてまたすごい組み合わせ。

おしゃれなお店に、ハッピを来たラッパ隊と太鼓が出てきて、
めっちゃ久しぶりにブルーウェーブの応援歌を歌うなんて、
すっごい楽しかったよ。


なにより旦那さんがすごい優しそうで、
なんでか、最後の挨拶のときに感極まって泣いてしまいました。

放送部メンバーはちょびっと3次会なんかして、
30代女性なトークがいっぱい。
何も変わらないようで、やっぱり年月は経つもんです、はい。


結婚式ラッシュ。次はくらさん、そしてにとちゃん。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/80


コメント

コメントを投稿