« 平安神宮でお花見 | メイン | R飲み3連荘でGW突入 »

2007年04月24日

 なぜなんだ田中ーーー!!(マー君のほう)

:::今日の出来事:::

最近の報道っぷりに
楽天ゴールデン毛ーグルスを見たくなったゐ家です。


さっそく、このGW前半に鳴子温泉に行きつつ、
フルスタでイーグルス観戦を計画いたしました。

#ちなみにGW後半は潮干狩りです。


きちっと、田中マー君がローテで回ってくるだろう
中5日を見切って30日の外野指定を押さえたのに、
日曜日に雨が降って中止になったので、
永井が月曜にスライドして、、、つまりマー君も1日にスライドと思われる!!!!


えーん。見たかったのにーっっっ。



ということで、
10番リストバンドをはめて、全力でmyloveタカニョを応援します。
(って出場するかな。。。)


選手名鑑[鷹野史寿・たかのふみとし]
http://www.rakuteneagles.jp/team/players/05out/o09.php


鷹野の。。。なんだっけ、国重さんの名言わすれちゃった。
球なんとか?が好きです。

うーん、わすれた。

忘れたけど、神宮のタカニョの勇姿は忘れません。
一軍復帰おめでとうです。


------------------------------
なおちゃんの結婚式で、BWの応援歌を歌ったから野球スイッチが入ったまんまです。


わ!midiでオリックスブルーウェーブの応援歌を配信してるサイト発見。

蒼波応援歌列伝
http://bluewave.yu-nagi.com/index.html


※以下自己満足用リンク集※

波よブルーウェーブあったよ。「輝け潮流」ってタイトルだったんだ・・・。
http://bluewave.yu-nagi.com/midi/Choryu.html

レフートへ打てライートへ打て、もとにしあーつひろー♪
http://bluewave.yu-nagi.com/midi/motonishi2.html

いっぱつまーん♪
http://bluewave.yu-nagi.com/midi/satoshi.html

なんかすごい歌った気がする松永。このmidiちょっとメロディーが違うくない?
http://bluewave.yu-nagi.com/midi/matsunaga.html

福良の歌も好きだった。
http://bluewave.yu-nagi.com/midi/fukura2.html

港町神戸も好きだった!
http://bluewave.yu-nagi.com/midi/martinez.html



あ。名言は「球際に強い」だ。そうだそうだ(懐)

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/82


コメント

コメントを投稿