« なぜなんだ田中ーーー!!(マー君のほう) | メイン | GW2日目:鳴子温泉 »

2007年04月29日

 R飲み3連荘でGW突入

:::今日の出来事:::

先週は久しぶりの酒飲みweekでした。

水曜日:R社Tけうっちゃんと焼き鳥
木曜日:R証券主催 同業他社の互助会?飲み会(費用は会社負担)
金曜日:Rリサーチの送別会(徹夜飲み)

先に辞めた身ですが、最高なメンバーだったので、
辞める方が出るのは寂しい。

またしても大学生のように遊びまくり、始発で帰って爆睡。
11時からのイタリア語ぶっち。
15時ごろ、大雨に目が覚め「カミナリ〜」とうわ言を言ったらしい
19時起床。

GW1日目、終了。。。です。


最近ちょっと人生について悩み中です。
やっぱり仕事で自己実現をするとか、
モチベーション管理とか最適配置とか、
本質を捕らえて成果イメージを持つとか、
改善や意味のある討議とか、大事だと思うのですが、
戦後のアメリカナイズされたものなんだそうです(うろ覚え)。

相変わらず昭和っぽい女と言われ、
着物も似合いますが(自画自賛)、
戦前な日本の風土は会わないみたい。

仕事人の自分と、私生活の自分と分けて考えたとき、
仕事人側は激しく悩み中。

31年間を振り返ると、
情緒不安定になってくると読書を始める傾向があるようで、
雑念にまみれる今日この頃です。





明日は鳴子温泉♪
うなぎの湯でリフレッシュしてまいります。

ここから続き

コメント (0) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/83


コメント

コメントを投稿