« GW2日目:鳴子温泉 | メイン | 初めての納豆。。。 »

2007年04月30日

 GW3日目:楽天イーグルス観戦!!

:::旅日記:::

チャンステーマ!!(またmidi見つけました)
http://homepage3.nifty.com/ooedopirates/

puroyakyuuouenka/new/pl/e/chance1.htm

Go Go Go イーグルス 杜の都の牛タンパワー
スタミナ満点 止められなーい(ワッショイワッショイ)


めちゃめちゃ日差しが強い中、
赤いTシャツ着て、帽子かぶって、リストバンドして、メガホンつけて、
うっはうは応援してきました。

なんでめっちゃテンションが上がってるかって、
カラスコ人力車に乗ったからぁぁぁーー!

2005年5月6日からずっと乗りたかったんだ♪乗りたかったんだ♪
Image010~00.jpg

これ、VELO TAXIというそうです。
球場に止めているこの車を見て、岩隈選手が「邪魔だな」とはき捨てたらしく、
それ以来、運転手さんは全員 岩隈が大っ嫌いだそうです^^;
先発に出れなかったのも、この前の不調もそののろいだそうです(運転手談)


るんたるんた、るんたった。
会場で、ウルトラマンによく似た人がいました。
よく見たらマイケルキーナートさん。

おのぼりさんのように写真とって握手してきました。ウフ。
Image014~00.jpg


そして↓鷹野鷹野!!背番号9番はたかにょー!
きゃー!!
takano.JPG

残念ながら1度代打で出ましたが、ボテッととられて終了。
きゅーん。


先発は、マー君でもなく、永井でもなく、牧野。
試合はというと、日ハム11-楽天8で負け。

とはいえ、以前のように点を取られるとお通夜のような物悲しさはなく、
選手たちが、がんばるがんばるっ!
外野のエラー続出で、ほんと帰れと叫びそうになりましたが、
その後にもちゃんと売って塁に出るところがすごい成長だなーと感動。
最後の最後まで、奇跡が起きそうな空気に、
もんのすごい応援が楽しかったです。



日差しがすごくて、恥ずかしいリストバンド焼けをしました。
写真で見えるかな。遠くから見てみてください。

★Before
そういえばこのケンタッキーのチキンチップス↓おいしくなかった。
Image019~00.jpg
↓↓↓↓
★After
Image020a.JPG

※追記
本日の試合はトランスコスモスデーでした。
後ろの観客が「トランスコスモスって何の会社?」だって。

ここから続き

コメント (4) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/85


コメント

おー、宮城にいたのね!私は3日から行きます。(彼の実家)
GW前半に行ってたら会えたのね。残念。

天気も良くてよかったねぇ。

こちらは仙台でゴロゴロする予定です。もしかしたら松島に行くかも?って感じです。

投稿者 匿名 : 2007年05月01日 11:54

あら、コメントをくれたのはニトちゃんね?

松島は昔牡蠣を食べにゐしだ君と行ったよー!!
鳳凰天賞って日本酒がすっごくおいしくってね、って
ちびちゃん育ててるのにだめだね。
あー勿体無い。

また感想教えてねー。

投稿者 ちま : 2007年05月01日 22:34

ご、ごめんなさい。私でした。
なんでだろ?タブで移動したら名前が消えました・・・。

松島行って来たよー。すごい人でした。
穴場?な西行戻しの松も見てきました。

お知らせ?お勧め?情報があるので別途メールしまーす。

投稿者 がちゃこ : 2007年05月05日 22:57

おーがちゃぴこサンでしたか。失礼しました。
仙台だったら、美味しい冷やし中華のお店があったの、行ったかな。

何の情報だかメール楽しみにまってます。
明日から仕事なんてイヤだなー、なんて
私は家でグータラしてるちまでした。

投稿者 ちま : 2007年05月06日 11:35

コメントを投稿