« GW3日目:楽天イーグルス観戦!! | メイン | 潮干狩りに備える »

2007年05月03日

 初めての納豆。。。

:::今日の出来事:::

今日の晩御飯はお好み焼き。
買出しのついでに、関西で修行したご主人で、
東京で数少ない認められるお好み焼き屋さんに寄りました。


足立区発タウンナビッ【@あだち】あだちまるかじり!◆お好み焼『モグランポ』
http://www.at-adachi.com/topics/backnumber/marukajiri/mogu.html



食事はほぼ全メニュー食べつくしているのですが、
どうしても1品だけ食べてないものを、ゐ主人が頼んでみました。

モグランポ・メニュー・コンプリート。

でも頼んだのは、「月見納豆」。


よくレシピで見かけるけど、納豆って焼いたらおいしくなるのかしら?

・・・。

出来上がりからして、ほんのり納豆臭いんだけど、
思い切って一口食べてみました。




・・・まる”い(@д@;;;;;;;;;;)

口を閉じれないくらいびっくりというか、
全然おいしくないって言うか、
おいしいとかソウイウ話じゃなくて、
味を何かに分類することもできなくて、
ビール飲んでも味が消えなくて、結構もがいた。

もう二度と食べないと思う。
大豆ごと嫌いになるかと思った。

ここから続き

コメント (2) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/86


コメント

関西も納豆売ってるけど、あんまりにおいがしなくて、美味しいよ!キムチとあえて、ごま油をタラーリとかけるの(´▽`)
納豆のにおいが消えてお勧めよん!
でも、関東の納豆ってにおいがきついのかな?
送ろうか?関西の納豆。

投稿者 なかじ : 2007年05月05日 18:54

なかじ!初コメントありがとう★
でも納豆は遠慮しておきます、当分無理ィィィ。
(トラウマだよあの感じ)

なかじは食べれるんね、尊敬します。

投稿者 ちま : 2007年05月05日 20:43

コメントを投稿