« 身辺整理をしてみた | メイン | スイカが旨い季節だぞ!品種「ひとりじめ」について »

2007年06月17日

 自宅あんせゐ中

:::ゐ:今日の出来事:::

そんなに無理したわけでもないのですが、
病院に行ったら、1週間の自宅安静なんて言い渡されちゃいました。

症状は軽くて何にも心配することないのですが、
ホント、女って面倒な生き物です・・・(落涙)


安静って、家で家事はOKなの?って先生に聞いたら、
すっごーーーーいいやな顔されて、
「とにかくダラダラしてください。」とのこと。


ゐしだ君サポートのおかげで、ダラダラ生活突入。
非常に大事にされている今日この頃です。


お洗濯してくれる。
お買い物してくれる。
洗い物はしてくれないけど、ご飯作ってくれる。

昨日の晩がうな丼、今日の昼が冷やし中華。
なんせ、ゐしだ君のごはんは美味しい。


今晩は鉄分補給のためほうれん草入りクリームシチュー。
しかもキャンプですか、って感じの大容量で明日食料も確保。


おいしいお茶もいれてくれる。


大好きなスイカも、スモモも買って冷やしてくれてる。


チョコが食べたいと行ったら、ゴディバをアラカルトで買ってくれた。


ちょっと摘めるお菓子も買ってくれた。


1週間飢えないように、冷凍うどんもレバニラ炒め用食材も蓄えてくれた。


この前買ったnintendo-DSを、会社に持っていかず家に置いていってくれた。



めっちゃ愛されてる★
それだけ〜。

ここから続き

コメント (2) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/94


コメント

ふふふ。ほほえましいがな。

投稿者 ピヨ。 : 2007年06月18日 15:37

いいな〜いいな〜!優しい旦那様で!
すっかりあてられちゃったわ!ごちそうさま♪
でも、くれぐれもお体お大事にね。

投稿者 なかじ : 2007年06月18日 20:51

コメントを投稿