« スイカが旨い季節だぞ!品種「ひとりじめ」について | メイン | 外出してみた »

2007年06月19日

 レバニラとシーツと私

:::今日の出来事:::

ダラダラ生活2日目。
薬が切れても、あんまり痛くなくなってきました。


昨晩、ゐしだ君が帰ってきたのは朝の4時。
めっちゃ忙しいらしく、晩御飯も食べれなかったって、
2食分のクリームシチューを平らげてしまいました。


ということで、今日はレバニラ炒め。
ナスを入れると美味しいと聞いたので、入れてみました。

Image007.jpg

何でいつも大量になるんだろう・・・。
たくさんだけど野菜中心なので、体重は落ちていきます。
ラッキー★



それにしても暑いです。
窓を開けても、風向きが悪くて風が入らず、
ついに今日、クーラーに手をつけてしまいました。


もう快適で快適で、ダラダラ生活は至福です。


昼ドラ見て、ワイドショー見て、ゲームやって、
ベットシーツを変えて、そのまま転がってうたた寝しちゃったり、
私ホントに仕事に向いてるのかしら・・・
と自問自答しちゃう今日この頃です。

ここから続き

コメント (1) | トラックバック (0)


最近

オス
スメ

久々にHUMPTY DUMPTYのシフォンケーキを食べたらやっぱりおいしかったなっということでシフォン特集

トラックバック

トラックバックURL:http://centimeter.jp/mt/mt-tb.cgi/96


コメント

レバニラに茄子かーおいしそうだねー。
体が「休め」といっているとおもって
のんびりしてくださーい。 

投稿者 niku9 : 2007年06月21日 12:59

コメントを投稿